人気ブログランキング | 話題のタグを見る

test


by vv-_-minute-_-vv

この2連休とっても充実してた。

なんか一人ってのもたまにはいいもんで、

自分のしたいことできるし、でもずっと独身はいやだなぁ。。

いつかきっと・・・・・。

このブログに変わって、封印しちゃってたけど

特別に今日はその話します。

メイポINしたけど、もうチャットしかほとんでできない。

他はやる気起こらないし・・・

10月は仕事が超ハードスケジュールだから

当分INできなくなるなぁ。。

次のINの予定は今のとこなしです;

早ければ10月末、遅ければずっと・・・・・・・・・・ サービス終わるまで・・・・・

自分でもはっきりしたいけど

一緒にやってきた仲間がいると思ったらつい・・・・・

みんなと話してたらすごく楽しいし、充実するんだよね。

友には週1でINするなんて言ったものの

ちょっと無理があった。

だから・・・・・・・・・・・

このまま消えてもおかしくないわけで、

『猿投げ作業員』というキャラはとっても思い出つまってる

周りの友達、ギル友もいい人ばかりで、だからINして話すのが

楽しくって充実するんだろうって思う。

もし、これから先INできなくなっても友達は友達です。

みんなが呼んでくれたらきっと『猿投げ作業員』はINするはずです。

INします。。 必ず・・・・・        
                               byさる

もっと書きたいこと沢山あるけど、簡潔にまとめた?まとめれたのか

わかりませんが、そーゆーことです。

それでは今日はこの辺でノ
   
by vv-_-minute-_-vv | 2007-09-30 21:56 | 日記