人気ブログランキング | 話題のタグを見る

test


by vv-_-minute-_-vv

季節の変わり目?

なんか今日、朝起きて外出てみると

『寒ッッ!!』って思いました。

みんなが住んでるとこはどうかな~?

季節の変わり目だからでしょうか・・・

それとも単に天気とかの影響なのか・・・・

今日はなんとなく中古車屋なんか行って、次どんな車乗ろうかなぁ

なんて思いながら金欠なのに向かいました♪♪

そう。見るのはタダなんです^^

軽4なんかは乗りたくないし、速攻で普通車コーナーへ=3

いろいろありましたが、Fit(わからなければいいですが;)がいい感じですねー

それも多少いじってるのがかっこいいんですよね^^

まぁ金ないのにこんな話してもね~(・ω・;)

今日の夜ご飯は、サーモンカルパッチョに挑戦です。b

ではでは^^ノ

季節の変わり目は体調管理大事ですよ~v
by vv-_-minute-_-vv | 2007-09-29 18:25 | 日記