人気ブログランキング | 話題のタグを見る

test


by vv-_-minute-_-vv

重い

日々、話の言い回し方を考えてる管理人ですが、

今度、某Cというとこで商品の展示会をすることとなり

管理人はそのプレゼンなんかをしきることとなりました。

展示会は2日間にわたって行われ

1日目は各食品メーカーのみで展示を行い

2日目は一般の方(問屋や小売店の方など)を招待して行われます。

こっちにきて始めての大きな仕事なんで少しはりきってやろうかなぁ

なんて思ってます^^

戦力補充で来たからには、実力見せ付けてやりますよ(*´∀`*)b

↑本人こう言ってますが、かなりのアガリ性な○十歳(・∀・;)

がんばります♪


昨日の話になりますが、

やっぱりうまくいかなくって、彼女実家に帰っちゃいました。。

これからどうするか決めないといけないけど。・゚・(ノД`);;

このことはしっかり頭の整理して、考えようと思ってます。

しっかりしないとなぁ(^^;)アセアセ


※コメ返信※
>ガリさん
 すっかり読者さんやね^^ いつかまた会えること楽しみにしてるよb

>ヴィタン
 料理は、バイトで沢山してきたから得意なのよv
 負けねぇよ?!www

>ziziサン
 大事にしなさんなってミスですか?w
 大事にするな(否定系)と読めるのですがw

>きー
 閉鎖なんかどこに!?(´・ω・`)w
 週1でがんばるよ^^
by vv-_-minute-_-vv | 2007-09-27 20:59 | 日記