人気ブログランキング | 話題のタグを見る

test


by vv-_-minute-_-vv

女性の心

やほ(´∀`●)♪

仕事の合間でブログ更新っと!

タイトルのとおりのお話し。

前回の更新で言ったとおり、同棲生活は初めてで

始めてみて思ったことがある。

今までは、会うと言っても長くて1~2日一緒にいたぐらいで、

こんなにも長く一緒にいる時間があるのは初めてである。

一緒にいる時間があればあるほど、相手の悪いところなどが

沢山見えてくるのです^^;

ケンカなんかめったにしなかったけど、こっちに来て比にならないぐらい

増えてしまった・・・。 自分のことで手一杯になってしまい、

とは言うものの、お互い結構放任主義者だったりして結構自由な

生活したりしてます。。 昔に比べてコミュニケーション減ったかな?

とか思ったりして、 女の子はたまになに考えてるかさっぱりわかんなくなる;

最近になって自分の心が少し動いて

こんなあっさり結婚なんてできねぇ。。

今忙しいから、なんとも言えないけど。 とりあえずこれから様子見て

どうするか決めようと思います。
by vv-_-minute-_-vv | 2007-09-26 17:58 | 日記